@gi_ongo はい!便利だけど少し切ない僕がいますw パッケ買おうか迷い中ですw
@qikko 騎乗できるキャラは所持量が多くて何かと便利ですもんねえ。
@jyunsuka0813 出来れば金に換えたい所ですねえ。
@gi_ongo
ですね、前向きにいきましょー!
▼・ω・▼
@pomeranian まあすぐに精錬祭準備イベントですしね。
@syuyakuwww 使用頻度を考えるとクリムゾンロックだと思うけど、フロストミスティ+ジャックフロストだと嬉しいですねえ。
Vali在住。ボチボチやってます。
ブログ:http://leadenhilt.blog.fc2.com/