Show newer

精霊王型ソーサラーはかなりSPが枯渇しますよ!!
指もすり減る 連打するから

ソーサラースキルを使ってた時は『SPが減る』って事が殆ど無かったけど、エレメンタルマスタースキルを連発すると結構SPが枯渇するな。
ちょっと待ってたらすぐに回復するけどさ。

コスチュームチェンジ完了。
やっぱこれが良いや。

@uisan0heal お久し振りです。
お陰さまで4次職を模索しております。

@turako お久し振りです。何が何やらですが、探り探り遊んでみますね。

@maboroshinonoa 何か耳慣れない音がしておやっと思いましたねえ。

カードはこんな風に目立つようになったんだね。

スキルを振り直し。
APを消費する魔法はちょっと使い難いみたいだな。

ソーサラーよりもプロフェッサースキルの方がカツカツだな。流石にモンスター情報は諦めざるを得ないか。

Show thread

ソーサラーのjobカンストなんてまるで考えてなかったから最終的に何で埋めようか見当が付かん。
もうウォーターインシグニアで良いか。

ダイヤモンドダストでは比較にならんくらいめちゃくちゃ強い。
取り敢えずで使ってるから、いずれスキルリセットはしなきゃならないかもだが。

取り敢えずエレメンタルマスターになった。取り敢えず一から調べて行くしか無いか。
服はソーサラーに戻そうかな。

繋がらないから何の不具合かと色々見てたが、定期メンテナンスというものを忘れていた。

@gi_ongo
ファ流シ音さん、お久しぶりです
私も最近帰ってきました~!
復帰組同士また遊んでください~!

@gi_ongo
おかえりなさいー。
めっちゃ久しぶりですね!
アニバーサリー会場のバルムントにポップコーン食わせるだけはやったほうがいいです。

何年か振りに戻って来た。
凄い! 魔法のエフェクトが変わってる!

復刻コスたまのポイントで衣装グラスゲット。これで中段装備を強化しても気にならないな。

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。