@Ciena お疲れ様です。
前回のガーディアンと知覚が強烈過ぎたせいで、いまいちインパクトに欠ける様に感じてしまいますね。
roro 11月25日
https://ragnarokonline.gungho.jp/special/17th-anniversary-project/character.html
王家関係はスピーカしか入らなかったか。まあ貰ったイベントポイントで最初から3%が使えるから悪くはなかろう。
@nyuton 良いなあ。
生活圏内にネカフェが出来て欲しい。
@gi_ongo
ありがとうございます。
ほぼスパノビの、随分偏った内容になりそうですけどねえ。^^;
@uisan0heal ブログ開設お疲れ様です。ちょいちょい覗かせて頂きます。
Vali在住。ボチボチやってます。
ブログ:http://leadenhilt.blog.fc2.com/