@inuisou 精錬祭前は毎年値上がるよね。
@SASORIKURMI 妥協品買うかぁ…
@Bastet さすワル
@mutsuki_sakurai 😡 ずるい
@Bastet ブーメランくっそわろw
@SASORIKURMI 他で起源取る方法考えよ…。 
@SASORIKURMI 680個で厄災が1回だけつきました… 
@yuyu_O カエルやばいw
@banyan0250 色々動画も上がってるので見てみると良いかも~ 
@Bastet そですね。承知しました。disco準備もしてみます。
公式見た感じアムダまで行ければ貰えるのっぽいので、それなら何の問題もありません。
でも出来ればヒメ討伐までご一緒出来ればの方向で調整かけますー。 
@Bastet 今日は枠が埋まっちゃってるので明日以降かなあ。すいません。😣
最低限、期間中にアムダまで2回クリア出来れば良いですよね?
復帰組Enjoy勢。※2026/06/19更新
海外駐在のため休止後、2020年初夏に復帰。
細かい事が面倒なので丼勘定。
得意技は泥酔。
難関DのPTでの攻略をゆるっとやってます。
Pスキルはお察しのため、ソロ苦手ですねぇ!
報酬目当ての魔リテアちゃん、220で貰った星座アクセと粉は藻屑と消えました!
叡智よ!立ち去りなさい!!!(魔獣一生来ない
わたしの壁でも殿堂★3や星座をクリア。☺️
火力勢すごい!ベテル39秒はわらう。
癌の課金圧に辟易して課金欲が絶賛衰退中。
コートペットが人権になるのはあかんやろ…
※アイコンは@sukegorutoさんのSD絵から
※ヘッダーは銀ちゃん(@silveraresore )が書いてくれたインクペア
ありがてぇありがてぇ。。。
※ワルさんアイコンは休止中。