@Bastet はーい、わかりました
@Bastet 毒鎧に聖耐性(聖鎧お着替え可)と筋肉が有れば大丈夫かな。
あと、聞き専で良いのでdiscoのVCいけますよね?
@Bastet わかりましたー。調整しますね。
時間帯は21:00〜23:00の間でスタートになると思います。
基本、ゆるい人たちなので大丈夫かと。
要職(主に壁)が揃えば姫討伐出来ます。
@Bastet 日によってですけど空いてますよ。😊
来てみます??
@Bastet それな!
@Bastet 毒沼とRoGとサイキック飛んでくるからですかねぇー
@hardm_mizuhane 忍者居るんだけど壁装備のために泣く泣く装備を売ってしまったのだ…😣
お金溜まったらまた復活したいのでレベルだけは上げてる。 
@Bastet 今もすごくかっこええぞ!
@hardm_mizuhane こっそり晒されてた😂
@arika 火力次第ですが、うずくまる→喉→マグロorトロかなぁー。🤔
エルヴィラ使ったことないなぁ。
@rennka まじか!?なむなむ😣
復帰組Enjoy勢。※2026/06/19更新
海外駐在のため休止後、2020年初夏に復帰。
細かい事が面倒なので丼勘定。
得意技は泥酔。
難関DのPTでの攻略をゆるっとやってます。
Pスキルはお察しのため、ソロ苦手ですねぇ!
報酬目当ての魔リテアちゃん、220で貰った星座アクセと粉は藻屑と消えました!
叡智よ!立ち去りなさい!!!(魔獣一生来ない
わたしの壁でも殿堂★3や星座をクリア。☺️
火力勢すごい!ベテル39秒はわらう。
癌の課金圧に辟易して課金欲が絶賛衰退中。
コートペットが人権になるのはあかんやろ…
※アイコンは@sukegorutoさんのSD絵から
※ヘッダーは銀ちゃん(@silveraresore )が書いてくれたインクペア
ありがてぇありがてぇ。。。
※ワルさんアイコンは休止中。