@pluvia これほしい!!!おめでとう!😘
@hardm_mizuhane 谷間なんて幻ですよ🤔
@yuyu_O さすゆゆ。わたしもそろそろ武器精錬に手を出そう。コスト高いんだよねぇ。 
@roidavollpanda わたしはなるべくスルーするように暗号文を入手しないようにしてますが、トレハンはオートマエンチャの新オーブ入手のチャンスでもあるようですよ。 
@hardm_mizuhane PCの画面を見てニヤニヤしちゃうわたしキモイwww慰謝料を請求しますwww 
@mutsuki_sakurai ないすぅ!
@rennka yes!!!
@hardm_mizuhane 王の器って凄い。(色々と)
お腹痛くなったので慰謝料欲しい。
王に言っといて。😡
復帰組Enjoy勢。※2026/06/19更新
海外駐在のため休止後、2020年初夏に復帰。
細かい事が面倒なので丼勘定。
得意技は泥酔。
難関DのPTでの攻略をゆるっとやってます。
Pスキルはお察しのため、ソロ苦手ですねぇ!
報酬目当ての魔リテアちゃん、220で貰った星座アクセと粉は藻屑と消えました!
叡智よ!立ち去りなさい!!!(魔獣一生来ない
わたしの壁でも殿堂★3や星座をクリア。☺️
火力勢すごい!ベテル39秒はわらう。
癌の課金圧に辟易して課金欲が絶賛衰退中。
コートペットが人権になるのはあかんやろ…
※アイコンは@sukegorutoさんのSD絵から
※ヘッダーは銀ちゃん(@silveraresore )が書いてくれたインクペア
ありがてぇありがてぇ。。。
※ワルさんアイコンは休止中。