@yasux 分割の場合、結局1Hitなので発動率は変わらないですね。
Hitストップは減るかも?だけど、
ダメ数が減って軽くなると秒間連打速度が落ちないのでそちらに軍配が上がるのかと。
情報が回ってきたのでざっくり検証。
LoDの出血・スタン呪い毒沈黙の付与タイミングが変更された様子
1ダメ→0.5秒後に出血ダメージ発生→0.3秒遅れてスタン呪い毒沈黙が発生。
明確に出血のHP減少が早いので、毒・出血の発生順番に悩む必要はなさそう。
今後も安定してるかは謎。
@nekochan 勝手に書いているだけなのでお気になさらず…。
気になって検証したところ、リンカーにエスカしてもらえばめちゃ下がるのでおすすめです。
ぼちぼち生きてます。