御気軽にふづきゅんと呼んでください。ROでは「文月~」や「ラキュリース」なんていう名前でやってます。メインはアビスチェイサー。Loki→Frigg→B鯖。2010年くらいに離れた後、2024年に復帰。X→https://x.com/fudukyun
久々に今の装備でどこまで幻影のソロに行けるかやってみたけど、普通にマガレまでは越せたのはホクホク。代わりに、64のニブルが越せないのが参った。反射をどうにもできないのはどうすっかなぁ
@libitz マッペのほうですよね?だからフェイントはいけるけど、マジックミラーは確か反射ダメージだったからダメだったような気がしてるんですが
フェイントボムでマッペの攻撃は何とかすることが出来るけど、やっぱりマジックミラーはダメなんですかねぇ?
ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。