久々に今の装備でどこまで幻影のソロに行けるかやってみたけど、普通にマガレまでは越せたのはホクホク。代わりに、64のニブルが越せないのが参った。反射をどうにもできないのはどうすっかなぁ

@libitz マッペのほうですよね?だからフェイントはいけるけど、マジックミラーは確か反射ダメージだったからダメだったような気がしてるんですが

フェイントボムでマッペの攻撃は何とかすることが出来るけど、やっぱりマジックミラーはダメなんですかねぇ?

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。