とりあえず最低限のメロンシャドウは出来た。ここから+9を目指すかは他の状況次第かなぁ

さーて、+9からの完熟でどれくらい沼るかなぁ、と用意した+9じゃらしを叩いてみたら1発で通ってしまった。うれしいんだけど・・・そのために用意した他の+9の在庫どうすっぺ

おお、ユンケアの討伐時間がだいぶ早くなってる。これアビスセイバーを+9になったら1分切れるんじゃないか?

味を占めて今日も落書き。少し絵に描き方を思い出してきた気がする。

昨日の深夜に超絶久しぶりにタブレットを引っ張り出してきて落書きをした気がする。ここ4,5年全然絵なんか描いてなかったからなぁ

うおー、EDDA 4thがいつの間にかソロクリアできるようになってたー!!

今回のひな祭りイベントは95%で終了でーす。さすがに100%にはいけなかったけど、かなり頑張ったほうなんじゃないですかね~?

おー、やっとエンチャント出来た。アメ欠1500くらい消費したけど何とかなってよかった(白目)

うっかり買ってしまった。いやだって、これ1.3Gで売ってたんだもの~

お、いい記録が出た。
これ頑張ればもう少し短くなるんじゃね?

ユンケアは最近討伐できるようになりました。この装備で大体1分30秒切るか切らないかのコース。

頭とかめっちゃ猫との兼用。

連日の棚便の開催でようやく罪が800を超えた。まだ半分かぁ、先が長いなぁ

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。