久々に今の装備でどこまで幻影のソロに行けるかやってみたけど、普通にマガレまでは越せたのはホクホク。代わりに、64のニブルが越せないのが参った。反射をどうにもできないのはどうすっかなぁ
ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。