御気軽にふづきゅんと呼んでください。ROでは「文月~」や「ラキュリース」なんていう名前でやってます。メインはアビスチェイサー。Loki→Frigg→B鯖。2010年くらいに離れた後、2024年に復帰。X→https://x.com/fudukyun
耐性90%と95%ってダメージ倍違いますからね。単純に1Mダメージが90%は100kなのに対して95%だと50kになるわけですからねぇ。
とりあえず最低限のメロンシャドウは出来た。ここから+9を目指すかは他の状況次第かなぁ
サーバー全体でメロリン討伐を目標としよう!目標は3兆匹!
メアのイベントでアサシンギルドに行くの面倒くせぇ、と思ったけど、ナビを使ったらまさかの異世界駐屯地から次元の狭間1に戻ってそこから南のルートを提案してきて思ったより賢くてびっくり
ヴェルナー行ってると思うんだけどさ。意外とみんなニーヴって拾わないの?あれって試練のDVみたいなもんだと思ってるから、名誉と一緒にちゃんと集めると意外といい値段になると思うんだけどなぁ
ちなみに、メロン武器をメカで叩いていたのは私もだよ!このためにDVじゃらし1000個くらい倉庫に入れておいたけど、たぶん200個くらいはもう消化しちゃったよ。
その残ったDVじゃらし、普通に店売り行きかなぁ・・・
さーて、+9からの完熟でどれくらい沼るかなぁ、と用意した+9じゃらしを叩いてみたら1発で通ってしまった。うれしいんだけど・・・そのために用意した他の+9の在庫どうすっぺ
なんかオリデオコンが市場から枯渇してるなぁ
今年もところ天の助から始まるメロンイベント
今ROの記事とかって基本は花形のEM、WHが多くてよくてAMあたりだろうから、それ以外だと毛色の違うCDと猫、インクあたりになってくるだろうからそれ以外の職情報を発信してるのは貴重なんスよねー
おじいちゃん、悪意のあるペロスはこの前の精錬祭で見たばかりでしょー
@DPLuv 物理職ならまだしもですが、さすがに異境で10%はなぁ。あと、アイデンティティのバナナは正直いらんですなぁ
おまえー、ちょっとー!
@kisaragi1911 TP2消費
イスガルドのウミウシとか鳥野郎とか、一昨年の12月頃のアニバイベントの頃はこんなクソみたいなところで討伐なんか絶対無理だし!とか言ってた記憶があるのに、今はもう5,6体まとめたこいやー、になったと思うとだいぶ強くなったんだなぁ、としみじみ思う
オスカーさんはほら・・・無職住所不定の人なんで
武器精錬の代わりに精錬祭の通常精錬でいらないと思って壊れるの前提でホーリーローブとかと一緒に叩いたらそれだけ+9になったILスプリントメイルの話でもする?(白目)
おお、ユンケアの討伐時間がだいぶ早くなってる。これアビスセイバーを+9になったら1分切れるんじゃないか?
味を占めて今日も落書き。少し絵に描き方を思い出してきた気がする。
そのうち葱もちゃんと描いてみるかなぁ
ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。