ちなみに、メロン武器をメカで叩いていたのは私もだよ!このためにDVじゃらし1000個くらい倉庫に入れておいたけど、たぶん200個くらいはもう消化しちゃったよ。
その残ったDVじゃらし、普通に店売り行きかなぁ・・・
ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。