Gimle鯖出身ですが今はB鯖で復帰した後、W倉庫実装を機にLif鯖へ疎開しました。古巣のぎむれーで友人が復帰したので現在G鯖で活動中ブログ始めましたhttp://yutenchou.blog.fc2.com/
Thor鯖でフィロというvitwizをやっておりました。
画像作ってたら過去作上がってた
おれも知りたい
ふぅ…
らぐなろくは
むずかしいんだなあ
あやめ
うーん、メロン熱に当てられて「武器作らな!」ってなってたけど今のところ要る予定がない気がががリベはラウンドとドラテだからメタル安定だしギアは完熟してカードまで完備して?って言われたらそこまでにこかるコイン代金で錆アーム買えるんじゃ…とか🤔 むつかしいならぐなろく!
遠征3-1-1 スウィートメロンでした。
昼飯くったら納品用素材を集めよう。
ストーリーのプロ中央宮行かされるやつはマジ位置わからなくてゴミなのでメモ
配達先のNPC宴会会場左上、バーテンダーのNPCよりさらに左の奥の通路の先
司書のNPC宴会会場入ってすぐ右奥の通路の先の図書館みたいなとこ
今回のイベントで手に入るものをばーっと見ていったけど初心者向けじゃのぅ完熟が決して弱くないのは理解できるけどある程度揃ってる層は手間考えると「まぁ・・・いいかな!」ってなった
ジャム30分で220くらいあつまる。
@firo_thorvitwiz メロンジャムとかそういう系でしたら、スタンダードでもW倉庫にはいりますよー!
さすがにメロン素材はエキスパートプランでもW倉庫はいらんよね?
ヴェルナー篭ってたけど、ウォーターメロンもうちょい効率的な集め方ないんかな…遠征とかでまとめて手に入るとかないんやっけ?
人が少なくて、ミニメロリンだけを効率的に狩れるマップないかなぁ🤔
名無しでMEしてたらメリュジーヌの髪くっそたまったから蛇の衣装つくろうとしたらトルネイドくれい180からの蟻イリュージョンでおわった。ぎむれーに180いない。
170に満たないキャラで濃縮メロンジャム効率的にあつめられるところある????
遠征リストどこ
逆位置つくほうがたのしそうだしそっちにするか。
将来的に中段で状態異常耐性とることになるからイベントのアルカナ中段はなんでもいいな・・・。
逆位置ジュデックス強化のアルカナcはやっぱかなり確率ひくいんかな・・・???
ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。