リヴァイアサンオーブに皇帝挿さってたけどアルカナ導入出来てなくて頭抱えてたところにシャドウメロン来たから最後のパズルが完成した。

@libitz やばいでえ!アルカナ導入だけできてなくてシャドウメロン来たから神

メロンもジャムもあるが肝心のシャドウメロンを叩くシャドウメロンダイトが枯渇して詰んでる。

ミニサボテンは世界樹系マップで出るからきつくないぞ昨日でもう1600集まったゾ、めちゃくちゃでるゾ

どうやったらレアスモールジェム300も集まるん?

@sukegoruto ぎむれーは平和だ、みんな肉入りだし昔の感じだ。

まあマジックミラーになってたら笑うしかなかったけどさすがにな

メロリン系が水2になりフロストミスティで狩ってた人がLOVに切り替えた結果、自分のLOVのエフェクトでアイテム見落として拾わない事案が発生
箱とかメロンダイト結構落ちてて草なんだ

おいおいおいシャドウにセット用の極限ついたらメイン装備側に極限つけなくてもアビス系のSP回復効果発動すんのか?????

メロン武器精錬しようかなーとおもうけど結局セレスティアルについてる潜在覚醒の関係であんまりメロンいみなくね?ある?

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。