@libitz ゲームクリア!!!(`・ω・)bグッ!
@kuro08 フルパワーだあああああああ
@libitz やばいでえ!アルカナ導入だけできてなくてシャドウメロン来たから神
しゃどうだいとおおおおおおお
めろ~ん blog更新!!! http://yutenchou.blog.fc2.com/blog-entry-255.html
@zeni 助かる~、触手衣装ほしいけど時間ねえ~
@sukegoruto メロリン1000討伐しちゃったよ快適すぎて。
@sukegoruto ぎむれーは平和だ、みんな肉入りだし昔の感じだ。
@sukegoruto どおりでみんなLOVで狩ってるわけだ
@sukegoruto 水2になってんの?Wwww
Gimle鯖出身ですが今はB鯖で復帰した後、W倉庫実装を機にLif鯖へ疎開しました。古巣のぎむれーで友人が復帰したので現在G鯖で活動中
ブログ始めました
http://yutenchou.blog.fc2.com/
Thor鯖でフィロというvitwizをやっておりました。