Gimle鯖出身ですが今はB鯖で復帰した後、W倉庫実装を機にLif鯖へ疎開しました。古巣のぎむれーで友人が復帰したので現在G鯖で活動中ブログ始めましたhttp://yutenchou.blog.fc2.com/
Thor鯖でフィロというvitwizをやっておりました。
DK装備きすぎやないか
ピタヤ1000とかとったことないな……
前回やめた理由って上を見すぎた結果萎えたのが原因なので今回復帰するにあたり緩くのんびりやろうかなと思う。まずは緩くピタヤ1000点から目指していこうかな。
ナイトウォッチの名前が決まらないまま一週間がすぎようとしています。
買)エンジェルフェザー 100M倉庫に眠ってたらどうか譲ってほしいです・・・!精錬値カードすべて不問です。どうか宜しくお願いします!
がんほーちゃんへ
去年もそうだったみたいなんだけど。連休前にキャンペーン投入した方が良いと思うの。
連休中に新キャラ作りたかったユーザーより。
久々にミミミに話しかけたら、参加済キャラが、どの鯖のどのキャラなのか、参加日時まで教えてくれるようになってる!便利だが、いったい、いつからなのか・・
すげえ・・・Aクエチケもってる205のキャラ教範コミだけどルドゥスタルタロス魔力発電所のクエでレベル1あがる・・・。こういうのでいいんだよこういうので・・・
何が天体図書館じゃぼけ、放火したるぞ
ルドゥス、タルタロス、魔力2やり終えてブロンズ1、シルバー3だし
意外とクエ報酬がうまいからメインのドラゴンナイト260になりそうだなぁ。
しかし4次パケのメダル低レベルクエからブロンズ→シルバーってやってくんないとすぐ装備たたけなくね?
ラグ缶更新のタイミングでキャンペーンかなあ・・・・・。とおすぎる
そういえば来週はラグ缶の更新か。面白い新アイテム実装されるの期待。
鎧の属性変えないといけないところは行かないからな!!!
イベント会場からプロへ帰る最短の方法は、会場飛んだところから少し→にいる神秘の館NPCから飛んですぐ出ればいいんだねぇ
あ、あれ…!?260チケは…ウェブマネーキャンペーンは…!?
怨霊武士の双刀けっこう高い~~~~~orz
@fujicom 怨霊武士だ!!!
全力攻略パックは まだだったウィークリーは他のキャラに吸わせちゃおう
この人の衣装めっちゃかっこいい。なんだろうこれ
ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。