β時代の人。ペノメナ金策報告ブログhttps://fiblog.hatenablog.com
ちょっとおおおおおおおお!!
えぇぇぇ・・・
190になりました!
狩り辛い…ダブルアタック返して…
初めてティアマトYEに行ったけどこれいいじゃない。鍛錬荷20+鍛錬荷良20が一枚ずつもらえるし内容も普通にティアマトと変わらない(敵強いくらい?)
まだスペルフィストバグ直ってないんかい!!!
あれ、スキルポイント選択値なんて表示されたっけ?神ってるのでは!
ヨシ!
・・・(・ω・
詫びチケ課金しました。でもスキルはく奪の所為でまともに狩りできないしどうしようかな
うちのDA返して!返してよおおおお!!!!!!!!
うっそでしょ。。。!!!
あ、明日のラグホで確認!!
ん、まてよ。装備で発生するスキルがなくなったってことは、トートのダブルアタック息してる?
スペルフィスト皿はじめましたトートの書でたのすぃー!!
いいのか、こんな状態で詫びチケを使って、いいのか・・・?
え、装備のスキル使えないの?グリード使えないのは流石に辛いんですががが!
今週に実装された大型アップデート超越(BaseLv200解放やスキル調整など)について、簡単な解説や感想を語る動画作ってみました
【RO】BaseLv200解禁!超越アップデートの簡単解説&感想語りhttps://youtu.be/QGFxurxal2U
イベント期間中に詫びチケ課金するぞ…
前はこんな整理されてなかった、うちは覚えてるぞ!
ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。