β時代の人。ペノメナ金策報告ブログhttps://fiblog.hatenablog.com
ゲフェン魔法大会勢は今後もれなくアンブッシュ確定です
挨拶もできないとはスゴイ・シツレイ
あれかな、名刺くれないというのは挨拶が足りないのかな。今度は殴る前にこっちから挨拶しよう
3倍期間というけれど、0に何掛けても0なんじゃないだろうか…
リーパーでパフパフしてたけど爆破のほうが強いじゃないですかーナニコレ
とりあえずゲフェン魔法大会がんばろう
カード一枚すら落ちなかった…
ET登ります!何卒…
情けない結果になった
お疲れ様でしたっ!
動画配信にチャレンジしたいのでETペアで登る配信しますー https://youtu.be/kWqV4NELahw
あ…
モロク君やりました
今回のカード神です
勝ちましたわー!
やってきました
何卒…
なにこのカードのステータスアイコンって思ったらパワフルカードの看板と重なってるだけでした
課金しました!良いことがあれば報告します
ET登ります!
ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。