β時代の人。ペノメナ金策報告ブログhttps://fiblog.hatenablog.com
あと詠唱妨害が頭で取れたので体枠が付け替え可能になったことで狩場に応じた属性鎧を付けられるとこも汎用性が上がりました
装備更新しました!+7詠唱妨害不可ガデンを180Mで購入。移動速度が永続的に上がる快適性及びHP+50%で汎用性が高くなりました。HP挙がったのでGX一撃でやられてたサラ戦もかなり楽勝に。
本日の釣果です
ちょっと繋ぎでとしてガデンを買おうか悩み中
スピーカの応援詰んだらPWが無詠唱になりました
ラグホーダイまでの命なので明日のブラジリスフリマにフライング露店してます
アレクセイ・フョードロヴィチ・カラマーゾフって名前のリベリオンが「銃殺です!」って叫びながらデスペラード乱射するネタを思いついたけど誰に通じるんだろうって思ったのでそっと心の奥にしまいました
今日ラグホだけど用事があるので1hも遊べない。何をこなそうかな
さっきイズのイリュージョンダンジョンでPT組んでくれたアクビさんホントありがとう。即死するからめっちゃ助かりました
昨今の湾はSrS型とメタリック型どっちが主流なのかしら
結局メロンは+7までしかできませんでした
今日で課金切れか―
ホムンクルスパワーでもうクリエイターになりました
今日ディーバめっちゃ落ちました
新キャラ作ってイベント会場でメロン刈ってたら5分程度でJOB50いった…早すぎるでしょう
メロンブックという名前、某本屋を連想してもうダメ
デカ堕メロリンはロックリッジ地下街と図書館で見つけたけどデカメロリンいったいどこ…
装備更新報告したばっかですが、今700Mで知覚増幅リングが購入できたので再更新!やーっと一つ手に入れました!
そういえばだいぶ前にちょっとだけ装備更新しました。エルヴィラカードを3.5Mで購入しゴッズガントレットに刺してます。シンソウの王との相乗効果もあっていい感じ
5分で描いたポポリンでヒルウィンドカードが出ました
ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。