β時代の人。ペノメナ金策報告ブログhttps://fiblog.hatenablog.com
無属性と聖属性と闇属性のスペルフィストが欲しい…
お疲れ様でした、ファロス意外と面白かった
185になったので初めてのファロス地下迷宮配信します!https://youtu.be/guC8QGLpQiw
今日で課金切れです。みなさん、精錬祭でまた会いましょう
ついに光りました!
子供だけ狙われるとかオークもかわいそう
廃屋で大量のオークに追いかけられながら適切にオークベイビーだけをメタリックサウンドで打ち抜いてくのはRO界の詩子おねえさん味を感じるなぁと思った。
たくさん仕入れられたしたくさん掃けた。やっぱB鯖フリマだよね~
やったーフリマだー!ありがとうー!カート整理するぞー!
朗報:ビジョウは一人で殴り殺せる
何回も連コインしたけど無事に迷宮のバフォメットを殴り殺した
RO配信でゲーム音が取りこめてないのに全く気付いてなかったけど気づいたので対応した。
+10サーキットで殴るSF火力がヤバすぎて面白い +10かそうじゃないかで全然世界が変わる
装備更新!ついに+10サーキットボードOSを400Mで購入しました!手元にあったType6でDex20,大型20%が付きました。感無量
おおおおおおおおおおおお!!シャオラアアアアアアアア!!
ROブログはじめました
”待”ってたぜェ…この時をヨォ!
どう…して…
まだ金策しないといけないのか…
募集再開しよう
ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。