Show newer

一旦買いチャを閉じてET登ってきます

フリマ…フリマまだ…?ゴミの貰い手が…

レンジャ―を描くってなったときに大体矢を左右どっちにつがえるのか問題にぶち当たる。

ヤファいなかった。別のへんたいふしんしゃさんにインティミされてしまったのか。

う~ん、+10サーキットボードちょっと手が届かないかもしれない。先に防具の方仕入れようかなぁ

400はほしいか、あと150M。先が長い

もうちょっと頑張って金策するかー

+10サーキットボード250Mで買いチャ立ててるけど流石にこなさそうだなぁ :ro_siorava:

雑にやってるので真に受けないでほしい。

誓って私は生命倫理に反するようなことはしていない

ホムの放置狩りをいろいろ検証したけど結局現環境だと狩りという行為自体があってない気がしてきた

ホムの親密度を疎疎しい⇒きわめて親しいまで上げてみたんだけどチョコポイント16000くらいつかった。話が違うぞ

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。