Show newer

ゲフェン魔法大会勢は今後もれなくアンブッシュ確定です

あれかな、名刺くれないというのは挨拶が足りないのかな。今度は殴る前にこっちから挨拶しよう :ro_unun:

3倍期間というけれど、0に何掛けても0なんじゃないだろうか…

リーパーでパフパフしてたけど爆破のほうが強いじゃないですかーナニコレ

とりあえずゲフェン魔法大会がんばろう

動画配信にチャレンジしたいのでETペアで登る配信しますー :ro_poporing:
youtu.be/kWqV4NELahw

なにこのカードのステータスアイコンって思ったらパワフルカードの看板と重なってるだけでした

課金しました!
良いことがあれば報告します :ro_poporing:

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。