β時代の人。ペノメナ金策報告ブログhttps://fiblog.hatenablog.com
確かに回廊は待ってたけど、もうちょっと手心加えてよ
は?アニバ期間中ずっとやるとかおま・・・
回廊か・・・もうダメだ・・・
275なっちゃったよ・・・ファンシーまだ残ってるのに
メダルどうしようかなぁ
うちのきのこバイオロさん! #ROお絵描き
ゆっくり呪いの剣士🤔 (何か受信した。
バンドリちゃんを見ててユンケアちゃんが生まれるファンシーしろはい
1日見てないだけでメダル暴落しすぎじゃない?
アニバーサリークイズ Show more
@ArmoredGunso いや同じこと考えたわ
どうして・・・
マラソンでメダルを稼いで売って金を稼ぐ。これは実質仮想通貨のマイニングなのではなかろうか
メダルの利潤がなんとか1G超えた
でも使いこなせないなぁ。精錬もエンチャもきつそう
ふおおおおおお!!!
オークヒーローってどうなの?
は?回廊やるの???
どうして。。。
ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。