β時代の人。ペノメナ金策報告ブログhttps://fiblog.hatenablog.com
今日は本当に実入りがない試練だった
今日は登頂むりそう
なんで26回でペイン5回も喰らわなきゃいけないんだ
アナウンスもっとわかりやすくならんかなぁ
またカネイリ―を見逃してる
新スキル振りで試練いってきます!
きまずいとき
@momomo_ro おめでとうございます!
9/25(木)V鯖の合言葉とスパイの場所
なんか突然魔神殿回し始めてない?
メンテ明けはB鯖のミミミ付近で研究記録を売るのがパターンになりつつある
@ArmoredGunso え、こいつまだアニババフ残ってんの・・・?
あれ、応援の硬貨が上書きされない
@momomo_ro まさか丼で小笠原の名前を聞くとは…元気かなぁ
宝島引いて登頂して10Mはなかなか渋いなぁ
ダブルKOしたけど登頂しました
ペイン5回目。マジでこのスキル廃止されないかな
今日はマジでDvがドロップせんな・・・
@namosuke いっぱいちゅき
ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。