β時代の人。ペノメナ金策報告ブログhttps://fiblog.hatenablog.com
@ArmoredGunso メイスが意外だった。簡単に判定すると両手武器は重い
テイル忘れてた
@kisuminatsuki ワンド8本をひもで縛って振り回した方が強そう
@kuronekoren この重量は確かに両手でもたなきゃいけませんね・・・。
バイオリンは25だね。こんな軽いのかお前・・・
ディーヴァの重量表をまとめてみたけど、ショットガンこんなに重かったんか・・・
マックスペインの対処? Show more
祈れ
@kisuminatsuki いや引きが良すぎる・・・(おめでとうございます!)
#本日の合言葉 9/3(水)V鯖の合言葉とスパイの場所。
久々にRO絵を投稿失礼します時節関係なくオスカーくんを描きたくなった故のファンアートです#ro絵描き
そういえば先週ペア幻影昇ってた時にJFでマップの境のクリスタルが消し飛んだんだけどあれはどういう条件で発生したんだろう
ワンチャン来年のサマバケで実装しないかなぁ
フィラちゃんじゃなくてこの人のカードがほしい・・・!!
@ese117 うちはどっちかというと(規制)
残り1分で登頂・・・!
せめてボイタタでてよ
どうして・・
#本日の合言葉 9/2(火)メンテ後V鯖
あれ、ラウダアの凍結、ラウダアの凍結問題はどうなったの?
あ、メンテ終わってる
ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。