Show newer

潜在暴走(スペルフィスト)
ボルト倍率を5000000%みたいなエンチャント実装してくださいよ

ポさぶくん何もメッセージ送ってこない

@KEITY22
湾可愛い!湾可愛い!!
30分毎に砕いてー!!

今年は金策イベントにならなそうだと思うと急激にやる気なくなってきた

売上100Mに届きそうだけど今年はあんまりだなぁ。
去年は1G稼げたのに


どっかのタイミングでPostgreSQLのバージョンアップします。いつやるかはまた追って連絡します。

全然反応できてなくてすみません。

@siraazuma 実装おめでとうございます٩( 'ω' )و
かわいいいいーー!!

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。