Show newer

くるのか、幻想叢書「世紀末カプラ伝説」

フットペダル慣れなさ過ぎて踏むの忘れる

wizのマントの下ってどうなってるの・・・

@azusa 2週間もあると1度はやっちゃいますよね :ro_unun:

たまにCDが熊のテトラ明らかに喰らってるはずなのでノーダメで生きてる時があるんだけどあれはなんなんだろう

みんな一度は考えたけどみんな言わなかったこと言います。
「タンのタン」

ギロチンブレード1Mくらいでどっかに転がってないもんか

獄マッペ5,6回くらってタイムアップ

ハッピーハロウィン☆
いたずらしない良い子にはスイーツをあげよう
ハロウィンイベントは、あと10日くらい

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。