Show newer


僕は使った記憶はないんだけど
RO丼開いたら

いだぼーはいいぞ

をしょっちゅう見かけてた気がする
流行語とはちょっと違うかもしれんが・・・

衣装パイナップルかぶって釣竿を振りかざす

改良オリ45個使い果たして+4デモニッシュが+6デモニッシュに進化、ぐふっ(吐血
なんとか代行で完成させないと…

オークロードの鎧をOL鎧って書くと誰かが高値で買っていきそうな感じはする

ウルドでエンブリオ欲しいと思ったら売り切れてる悲しみ

またGoSを当てた画像が張ってあった 

@kiko アジダハーカ3連星の悲しみ

@inuisou ちょっと前なら買ってました、精錬沼ってたのでw

@inuisou 訓練用珍剣とかそこそこの使い方ができるやつでござる

@ronael やめてください三ツ矢サイダー吹き出しますww

@eye_romastodon 今までの例だと魔法に関しては上限20*3の60%かなあ、と思います、いや前例の通りなら、ですがw

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。