いだぼーはいいぞ
またGoSを当てた画像が張ってあった
@kiko アジダハーカ3連星の悲しみ
@inuisou ちょっと前なら買ってました、精錬沼ってたのでw
@inuisou 訓練用珍剣とかそこそこの使い方ができるやつでござる
@samebun254 ダンベルランス!
…痛いな?
@samebun254 ダンベル何キロ持てる猫
@samebun254 筋肉は魔力
@samebun254 筋肉猫…ロシアンブルーかな?
@sebo ヘイラッシャイ!
@ronael やめてください三ツ矢サイダー吹き出しますww
@eye_romastodon 今までの例だと魔法に関しては上限20*3の60%かなあ、と思います、いや前例の通りなら、ですがw
WLメイン!U>I>>>H(ログイン率)