Show newer

詫びチケ対象はどうやって判別するんだろう?

@KII 1/10だったって人も聞くのでその確率なら相当いい方かと…( ;∀;)

自キャラ1stメカが異様に精錬運がよく、最新ウルドメカが死ぬほど悪い。メカなりたてのJOB1だからとかだったら笑う。関係ないはずなのに。

なんかこう、メカにも精錬運のいいやつと悪いやつがいるんだけど、何の違いが…

あなたのRO最初のメイン職をやったきっかけは
でオフ会の酒が飲みたい

@sensouya オペラ仮面がついてない!と私もおもいました、まる

普通にAXで10ギガンテス刺しオーク斧持ってオークの記憶強そうじゃない?って思ったけど装備オークの記憶産オーク斧であった、つらい

@april_may 後ろに衣装の月、黒猫を連れていたらますます…と思ったけど衣装位置かぶってそう( ˘ω˘ )

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。