Show newer

AMPキャンセルはハイウィズトールペアとかしてた勢は必須だけど新規の人はAMP自体してないと思うのである

@kadupom レンジャーやってる勢はとっくに不必要な境地まで達している+これが必要な人はレンジャーまだやってない、そして何よりアニバパッケの陰に隠れた…という…

男性と女性それぞれ2位までが殿堂入りとなり、
今後のイベントなどで「サプライズ」が用意されます!

→カプラに男女それぞれ2位までが入社します!
→カプラアーネスト爆誕
だったら面白いのに

@samebun254 そろそろ山本装備除外してくれていいのよ、アカデミーに捨てられてるから

マジで初心者オルレアン使い切ったことが1度もない(1/20)

よしパッケはスルー!
元からコスタマはもっとスルー!

@Ishica 午前二時 フミキリに 望遠鏡を担いでった ベルトに結んだラジオ 雨は降らないらしい

誰かエクセ盾1個2Mくらいで大量に買ってくれへんかな
処分に困る

ドラム新髪型でかくれるとこうなるwww
上が本体だとすると下の草に隠れてるのはいったい…🤔

@Sashimi 生YSFがあるならきっと乾燥YSFと一夜干しYSFも…(魚介感)

@momimomi 拙者は人見知りキラーってくらい距離感の見極めで気づくと目の前に(ホラー

@kyuuso むしろティアマト風味、だったらティアマトやっていいのよ…

@Sashimi 名前長すぎて値段より先にさらに行ってるのすこ

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。