Show newer

弓が折れたので矢を素手で突き刺すSTR系レンジャーが実装されていました

まさかな…って思いながら試したら案の定でした。

メンテ日ET回すの大変そう
来週火曜午前5時から13キャラ回す人が居たらすごい

考えたら意外と葱装備って全職業の中ではコスト低めでそろうから(鎧と頭は高いけどそれだけ)パッケじゃなくて初心者じゃなければ葱装備をそろえるのもありな気もする

昔とメインキャラの名前変わったわけだけど、どっかの鯖で昔のギルメンとかこれまた名前変えて生息してたりするのかなあ

欠片とコインは溜めてあるし、森林で今回もコインを貯められる
今回何でティアマト行こうかなあ…

@qikko なんでゲーミングなんちゃらってやつは光るんですかねえ…夜寝るときまぶしいからやめてほしいのですw

@loricool @sebo 生息数が少ないやつの討伐が辛かったから範囲でがっつりいけたら

ってなんやてろりこ

@sebo ただしこれ、前に3次以外のキャラでやった時の話なので高レベルRTAせぼにき風味なら半分とかそれ以下でもできちゃう…?

ET毎日週間の場合、平地ボスやるよりETなるだけ上る方が効率よさそうだよなあ、他のボスの数狩れるし

安全策を考えて多めに時間を提示する営業慣れした私が今顔を覗かせた

@tice なんかロマンシングサガにも同じ名前のモノが出て来るらしいので(対の昼の勝者:リヒトズィーガーもある)、そこからパクったんですかね?🤔

今日2キャラ育てよう…80歳で止めよう…というか79で止めようとりあえず

@samebun254 何度目かわからないクラシックのループで見ました

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。