Show newer

@maimainro いだぼーはいいぞセット1つ枕元に置くように買えます╭( ・ㅂ・)و̑ グッ

@samebun254 おい…パイくわねえか(パパラパッパパー:レベル81へ)

かわいいの作れたから見てくれ… :ro_shibainu: :ro_griffon: :ro_shirousagi:

生体アクキーはセイレンだけ裏面になってるけど、裏面は全員思念体化してます(˘ω˘)両面だぁ

水曜どうでしょう見ながらオークの記憶用Hiwiz量産しようとしてたら2/2の確率で81歳になっちゃった。そして萎えてスヤー( ˘ω˘ )

オークの記憶用Hiwizを作るのはいいけど勢い余って81レベルになるキャラが出るたびに(´・ω・`)こんな顔になる

実家に帰って昔のアンソロ本よみよみ 

@umeboshi ブッダレベルの悟りを開かざるを得ない :ro_swordfish:

実家に帰って昔のアンソロ本よみよみ 

@umeboshi く、首が痛い

誰ですかイズルードでアースクエイク唱えた人は

あ、無料露店垢が期間切れしてるわ…ラグホで回収するまで露店休止。

@simasimaorange ちゃんと美味しい白米と一緒に食べてあげる( ˘ω˘ )v

@simasimaorange ペンギンRKの一夜干し…ちょっとおいしそう╭( ・ㅂ・)و̑ グッ

@inuisou 修羅のレベルが150以上であればDVのがいいと思います、あとTWOするのであれば無双槌。安くてTWOによく効く。

オークの記憶つまらなさそうで育成が捗らない…

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。