@fallinggrace 勢い余ってダルマ屋がウィリーするからね仕方ないね
@fallinggrace おみまいされたか・・・
@fallinggrace そのディスコ、栗生んじゃねぇ?
@fallinggrace 道民の私はサイコロ2からリアルタイムで全て鑑賞しておりますはい。
@samebun254 何度目かわからないクラシックのループで見ました
ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。