@fallinggrace 勢い余ってダルマ屋がウィリーするからね仕方ないね
@fallinggrace おみまいされたか・・・
@fallinggrace そのディスコ、栗生んじゃねぇ?
@samebun254 寝ー釣ーり!寝ー釣ーり!
@fallinggrace 道民の私はサイコロ2からリアルタイムで全て鑑賞しておりますはい。
ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。
@fallinggrace
道民の私はサイコロ2からリアルタイムで全て鑑賞しておりますはい。