WLメイン!U>I>>>H(ログイン率)
ちまき開封忘れずに!#RO絵描き #siraazuma
IE重いからROはさっさとクロム対応して、よろし
貼り忘れていたはっなびっがどーん☆http://ragmo.jp/54260
@W_Coyote うわあ・・・普通の花火だァ・・・
ちまき‥‥はふはふ…
☆☆☆メンテ前に貰ったちまきは開封しましょうね☆☆☆
@nyuton 髪型がかわええ🤔
@nakanohito 中型だったら10Gくらいしそう…
あれ?ドラムと違って3次は100レベル記念リセット…あるわけないか、3次転職の時リセットされるんだからw
うーん、黎明マジェはまあまあだけどカタリナあるし、別段無理にメイン鯖で受け取る必要なさそうだなあサブ鯖で受け取ろう( ˘ω˘ )
@zooey_bre まだ使ってないんでしたら代行という手もあります…!
>>Boost くさ
+7Def100%無視が2つ出来上がった事は言うまでもない😇
ミミミのクエスト+TWO+ビジョウ+ET+日課
…あれ?今日24時間じゃ足りない?
見る限りフランツ大繁盛である
>>恐ろしいゴーストスイーパーがいたものだ…
パッケ下段で強化ネクロが1hitで落ちるようになった💩
あのクイズ間違えても何度でもチャレンジできるんや
おかしいな、いだぼーだけどお話ししてないぼっちだぞぉ…?
ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。