Show newer

6回連続エクラ支援受け忘れたどじっこフォリちゃん

もっといっぱいクイズに間違えると・・・ 

@dmgct ガンホーどこに全力投球しているのか

さすがに会話モードで死んだの恥ずかしすぎて辛い

@hks892 マランクエとかトイレのおばけとかやってとりあえず3次スキルとってしまえばあとはベースレベルの暴力で上げていける…はず…

キワワを単体攻撃でこなすのはホント辛いものがある…

@efera
パッチスレまとめさんに内容が乗ってますが、少なくとも今週の初級のクエスト内容であれば転生前の1次職でもできるようなものが大半です。きついのは装備系くらいでしょうか。時間があればやった方がいいと思いますw
カタリナみたいな装備もゆくゆくもらえますしね!

blog.livedoor.jp/patchmatome/a

初ロボ子じゃぞぉ!!!汚物は消毒ry が楽しいんじゃあ…!

>>ハワード、2代目赤エモの人、襲名披露Comming Soon

買)sあり☆眼帯 名弓DEXorSTR 詠唱妨害 1G
N鯖、I鯖、H鯖、B鯖などで取引可能です。

なんでいきなり星眼帯値上がってるんや…?
いやまあ欲しいエンチャじゃないから関係ないちゃーないけど

なんか欲しい眼帯のエンチャが売ってない上にもうオイル残してる人もあんまりいなさそうで詰んでないかこれ…?
代行オイルゥ(´・ω・`)

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。