Show newer

@natuki1118 むしろ貴乃花親方の子供時代をモノマネする日村に見えました

そうなるとロボの3号靴は何が正解でござろうか…

@nyuton 車に入るときは多分マンドラゴラも空気を抜きます。

@momimomi 最近色んな靴が実装+エンチャ追加でめちゃくちゃなのでござる、ホロウシューズでDefとMdef50%カットとれちゃうし…

ミミミ中級一通り報告 

@Erumu その感じだともしかしてJOB教範なくてもカンストしそうですねえ…

バルーンハットあるけど+7でカード刺してあるんじゃが。

パイプタバコロックリッジから購入…エドガさん泣いちゃう

@oberu えっ、通常精錬でですか??╭( ・ㅂ・)و̑ グッ

生体MD。イヌハッカ布教動画
ソロプレイヤーはマグロ大トロを取るのです😊

nicovideo.jp/watch/sm35249993

@Bastet しかもこれディレイカット不要なら+4でいいやつでは…?

あっ…サブ垢のちまきラグホで開けるの忘れてたでござる…

はい!ジャンガジャンガジャンガジャンガジャンガジャンジャンジャーン

メンテの日である…今日のお出かけは少し遠め
って思ったら晴れたでござる。晴れ男ばんじゃい。
最初はんざいってタイピングしたでござる

@momimomi T鯖はいいぞ活動をせざるをえないでござる
あ…人増えてもぼっちの改善が図られるとは限らなかった、いだぼっちェ…

これは予言だが明日のミミミはなだらかなジタの首を持ってこいと仰られるだろう。

やっぱOH眼帯でマタタビニンジン猫…はTOMなのだろうか。

…TOMってなんだっけ(定義)

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。