Show newer

やっぱりTWOはシステムメッセージ倒さなくても余裕でござった

なんなら火鎧すら着てねえ

キックアンドキックカードは3倍の3倍で9倍くらい出るみてぇだ

@omikansan まだだ、柑橘類にはリモネンという油汚れを落とす成分が含まれ

りも…年…?

ついついこの時期ガム噛んでTWOとチャールストンに「あれ?カードは?」って思ってしまう

せっかくまともな人間がGメン募集したり育成に尽力しててもGマスタがゴミだとギルド崩壊して行くらしいぜ

kickアンドkickカードだけ3倍にしてあと忘れてない?

@sebo わいも13キャラ茶番するのが嫌で2日目も終わろうとしている

このパサナカードたかない?
3mくらいまでなら出すんだけど…

@maimainro 赤エモの神はどこにいてもだいたい1秒でわかって草が生えまする

すげーラグい
あとROのメインページとディスコと丼と開いてると固まって動かなくなるなあ

@inuisou ついつい拾ってしまう片手杖、それならまだ「影杖カモ…」ってのがあるけど、弓と杖は絶対違う…拾う意味ない…
と思いつつ拾ってしまう悲しい佐賀。SAGA。

@haniwacool ぼっちじゃなければもっとYATTAだった説を検証する今夜の水曜日のふぉじたうん( ˘ω˘ )

@haniwacool 私はプロボッチだよ、プロフェッショナルだよ、ふっふっふ・・・

@haniwacool あ、言われてみたら精霊王サラはディレイカット一択か…2つ揃えておけば万全?
いやでも暴徒とか眼帯も比較しないとなわけか…うーん🤔

@haniwacool MEとかするにはディレイカットが欲しいのかな?
気分でwww決めるのかwwwよwww

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。