@fallinggrace ディレイカット太極つくってくれたら安くで買うわ🐸

@fallinggrace
ただ今の私の気分は
ディレイカット>aspd

なのさ!

@fallinggrace 皿でつかうんだよね!ASPDもほしいけどディレイカットはもっと欲しい気分なの🤣

Follow

@haniwacool あ、言われてみたら精霊王サラはディレイカット一択か…2つ揃えておけば万全?
いやでも暴徒とか眼帯も比較しないとなわけか…うーん🤔

· · Web · 1 · 0 · 0

@fallinggrace 常にブラギがついてくるなら暴徒でええやで。

Sign in to participate in the conversation
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。