Show newer

カンカン照りと精錬カンカンをかけたわけではないです…。

今日はラグホだけどカンカンはできなさそうだなあ

カンカンに晴れてきた…まぶしすぎて目が覚めた

ただ水魔法強化だと初心者パッケじゃなくて単純に強化パッケなんだよな…FWで止められないやつを初心者が魔法で倒すのはちょっと

WLの職パッケはさすがにそろそろ水属性魔法強化の流れかな?

うーん、帰り道、そこいらの家からチキンクリームシチューの匂いがする…これがしあわせって事ね。

なのでMVPcください

まじでオイルあっさり溶けるのねw
さあ、できあいを買うか、追いオイルするあてもないし( ˘ω˘ )

>>Boost この理論だとこの魔法を受けた相手は強くなるだけという

グラビティフィールドはすごいんだぞ、ドラゴンボールであんなに成長が早くなってたやんけ

どうせ生体エッダクソクソ言ってる連中も、夏パケでお座りボルゼブと熱狂科学者エンチャントセット登場で手のひらグルングルンだろ、俺は詳しいんだ。

@hinotsuki 新しく精錬祭終わってからのクジで出した人ならいるのでは・・・つまり一人で持ってる量は少な目( ˘ω˘ )
さらにサマパケが来る前なのでみんな仕様を控えてそうですw

そうだよ、ヘルボルのキャラもステリセして今回のイベントの波に乗らなきゃ
どうせどっちも回復ほとんど食べないから3%なくても問題なし!

昨日は伊豆夜市にあそびにいきました°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
ジュース販売があったので嬉々と購入していたら、他にもたくさんのジュースを頂いてしまい、ありがたみと恐縮が…!もっていなかったのでとても嬉しい…!大切にします!

おえかきはまたこっそりキャラをおかりしてました( ´◡`)じゅーす本当にありがとございました!

ハリネズミがハナミズに見えた、モルダー私もうダメなのよ

ヒッ カツカツカツカツ(早歩き)
思わずお茶噴きだした

マンションの隣の部屋からコンビニにでも買い物にでかけようとしたであろう女の子?が
ドアから出たとたん俺のPCから聞こえる複数のハイオークのハァハア声に「ひっ」って声あげて小走りに走って行った
わろた

なぜかTWO行こうとして過去の儀式の間に行っちゃうやつ

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。