Show newer

光の粒の交換、Shift&Insertで1000ってペーストしたら楽ね

まーた何かを検索しようとしてGoogle開いた瞬間検索しようとしたことを忘れたのである

サイキックスピアロッドを叩く術がないのである

@inuisou どちらの信用がないかといえばガンホーのほうですキリッ

@inuisou ガンホーの処理なのかウェブマネー側なのか…

まさかのマランエンチャも沼ってて笑う(これくらいなら笑える

@inuisou 複数キャラ作るしちょっと…w
皿パッケ欲しくはないけどいっそ珍パッケ買ってソーサラー作る手はある(違う)

ソーサラーつくーろー と思ってRagtimeのセージ転職試験見ただけで心が折れそう()

くっそ餌ホムして寝たら3餌で鯖キャンしてるww

@punitakomochie
そう、しかもサンタ衣装で上書きできなかった、なぜか…pwq
いやウルドで結婚申し込まれたんだけど、相方なのかどうかはわかりませんwww
いだぼーにおいてはいだぼっちなのは変わらん()

ガーディアンディアボロスローブの何をもって詐欺にするか、ってのが難しいから確かに取り締まりにくいのはわかる。「値段のつけ方は自由」ってのがあるからなあ…

ヘルボルの有名詐欺もそれゆえ長年取り締まれず。

@punitakomochie うちの新郎と私、新郎も仲良く転びました。そのあとの1時間タキシードが辛かった

レンジャーディスコってもしかして2つある・・・?

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。