Show newer

@maidchan 船越のローブ
バスローブですね、ブランデーもセットでつけましょう

よくよく考えるとアイリンと戦う必要あんまりな気がしてきた

@sebo まあお金稼ぎなら魔神殿とかでいいし、自分でサラ幻影c出ればとはいいや案件だよねえ…

@kiko 改良オリをぶっこむべきかゼニーをぶっこむべきか迷うゥ・・

@sebo フェンサラcを出すとどうなる?
次のフェンサラcを出す作業が始まる

@sarito プレイヤーの7割がその病にかかっている気がする(´◉◞౪◟◉)

ROで忙しくてROができない。というパワーワードを残して去った友人を思い出す

@sarito 逆に考えればまだそれぞれのモンスターを5000匹狩ってないからまだ確率的には勝ち( ˘ω˘ )v

@sarito びっくりした、1万対戦でダメだったら確率的にやばいことだった、匹ですね、単位…

WLだとオコアイリンのファイアーブレス別に痛くないんだけどあれなんだろうね、火耐性も取ってないし鎧もめんどくさいから闇鎧なんだけど

もうお前の時代は終わったんだよなぁ・・😫

あかん全キャラガム入ってるやんけ…茶番が心苦しいやつ

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。