@oriene22 隠れてなくてわろたです
@maidchan 船越のローブ
バスローブですね、ブランデーもセットでつけましょう
@sebo まあお金稼ぎなら魔神殿とかでいいし、自分でサラ幻影c出ればとはいいや案件だよねえ…
@kiko 改良オリをぶっこむべきかゼニーをぶっこむべきか迷うゥ・・
@sebo フェンサラcを出すとどうなる?
次のフェンサラcを出す作業が始まる
@sarito プレイヤーの7割がその病にかかっている気がする(´◉◞౪◟◉)
@sarito ROは準備を楽しむゲーム…( ˘ω˘ )
@sarito 逆に考えればまだそれぞれのモンスターを5000匹狩ってないからまだ確率的には勝ち( ˘ω˘ )v
@sarito びっくりした、1万対戦でダメだったら確率的にやばいことだった、匹ですね、単位…
@haniwacool 医療班ちゃん男の子説を提唱したい
WLメイン!U>I>>>H(ログイン率)