Show newer

@pikal 一部の人に高く売れるかもしれません。はい。

オリバーくんが服をくれました。
結構、覚醒がもらえると聞いていたので喜んだらブリーフでした・・・。
魔力の欠片も感じないぞ・・・

@inuisou その次は満遍なく広範囲に電気を流す方が筋肉がほぐれますね、ゼフェル先生~~診察室1番までお願いします~~

嫌な予感がする、呪いの剣士はじめてじゃないか、このWL。。。

@inuisou 腰にチェーンライトニングしましょう。真理暴走発動させます!

銃がクソダサいっていうかこれ鉄アレイやん、重くて取り回しがしづらそう

魔法大会は3分岐モンスターどれ倒せば一番お金になるんだろう?って思ったけど…どいつも大したカード持ってないなこれ

挑めるのは一日一回だけだよ。って私初めて来たんですけど

今日カードめっちゃでた!!! 

@omikansan また髪の話してる(AA略)

無名のソードマンとか存在してないことになってるよね…誰もが忘れてる気がする

今日カードめっちゃでた!!! 

@omikansan バリカンを貸すので坊主にしてあげなさい

露店の宣伝

N鯖(01 199.228)にて開設中
よしなに( ˘ω˘)

へるぼる時代のギルドブレイカーがもしかしで今いだぼーに…?
って情報を見てちょっと萎えてる

@mincoo そこまで無詠唱をステで取ろうとしてない()

@mincoo いやWLとか葱以外で装備する場面の話だからwwww

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。