Show newer

10エデンに刺すのはフェンリルかな、サラ幻かなと思いつつ実現することはなかった

@punitakomochie もはや普通に他職に使わせようとしてる気がするアレ

@sebo 一体何万匹狩ってるんだろう、確率的には勝ちなのか負けなのか…
でもおめでふぉう!

民使いは民パッケっていうし湾使いは湾パッケっていうし仲悪いのかな?

フランツは実は魔王崇拝者で、冒険者の装備を日々砕いては魔王モロクに奉納しているという噂。

最後まで値段の推移みたけどやっぱりマンスリーのらぐくじのほうが夢があるような…

何を思ったかいい加減頑張りたかったので頑張って貰う事にしました。失敗したら多分精神的に暫く死ぬ… 

@kyuuso 手のひらクルックルでわらいますww

何を思ったかいい加減頑張りたかったので頑張って貰う事にしました。失敗したら多分精神的に暫く死ぬ… 

@kyuuso 人によってアビカスフランツ神って人とアビ神フラカスって人がくっきり分かれていておもしろいどす

@momotaka おめ!おめ!
ひかるも様がプロンテラに戻るとこっちをガン見してくるわけですね…!

@umeboshi 不具合です!賠償しる!って言えるから消えてほちい

じっくり読むのは13キャラ目にしよう :ro_ghostring:

@momimomi そんなサプライズは要らないです(世界に絶望する目

@momimomi 男だからいいんじゃないか!っていう層も一定いるからとても危険

@sebo せぼにきのラックはどこに発揮される仕組みになっているのか…!

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。