@mincoo 混乱…🤔
@punitakomochie もはや普通に他職に使わせようとしてる気がするアレ
@sebo 一体何万匹狩ってるんだろう、確率的には勝ちなのか負けなのか…
でもおめでふぉう!
@HIMA_gorira あれ…?乗ってなくないですか…?
何を思ったかいい加減頑張りたかったので頑張って貰う事にしました。失敗したら多分精神的に暫く死ぬ…
@kyuuso 手のひらクルックルでわらいますww
何を思ったかいい加減頑張りたかったので頑張って貰う事にしました。失敗したら多分精神的に暫く死ぬ…
@kyuuso 人によってアビカスフランツ神って人とアビ神フラカスって人がくっきり分かれていておもしろいどす
@momotaka おめ!おめ!
ひかるも様がプロンテラに戻るとこっちをガン見してくるわけですね…!
@umeboshi 不具合です!賠償しる!って言えるから消えてほちい
@umeboshi 顔色が紫になるどりぃ~む
@sebo なるほどofなるほど
@momimomi そんなサプライズは要らないです(世界に絶望する目
@momimomi 男だからいいんじゃないか!っていう層も一定いるからとても危険
@kanako_Rad いろいろな意味で暴力w
@sebo せぼにきのラックはどこに発揮される仕組みになっているのか…!
WLメイン!U>I>>>H(ログイン率)