あいている病院あったからぎっくり腰みてもらってきたぞー! ROやるために座ったら腰が痛いぞー。。。大分よくなったけど。
@fallinggrace サンダーボルトあたりからちょっとずつよろしくお願いします^^;
@fallinggrace Σ( ̄ロ ̄lll)
@inuisou その次は満遍なく広範囲に電気を流す方が筋肉がほぐれますね、ゼフェル先生~~診察室1番までお願いします~~
ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。