ついでに、I鯖プロンテラ復帰地点にてチーズ販売中ですー(*゚∀゚)ノお値段おいくらくらいが相場なんでしょ…
@Lawrence アルベルタにて100kで見ました、1個(´◉◞౪◟◉)b
ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。