Show newer

@sebo はじめての僕ドキだからちょっと頑張ってやってみよ( ˘ω˘ )v

@sebo 100歳から育てようと思ってたわい、悲しい( ˘ω˘ )

僕ドキは最高だな! 1日頑張れば当面の3%剤は確保できるから後はずっと好きなことできる。 今日から獄ドキが始まるぜ 

@kiko つまり獄ドキと男の娘ドキ。

YEティアマト面白そうなことになってるなあ

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。