Show newer

@nyamo スタートラインにも立てずいっぱい悲しい(´・ω・`)

オークの記憶、80歳ドラムならどうなんだろう

もう露店が物が売れないと
新芽が買えない
新芽が
新芽が
新芽・・・ブツブツブツブツ

ゲーム内でも告知出しましたが、
本日10時出発のスカラバ討伐の遊臨を計画しています。
9時ごろから募集開始の予定でいます。
お時間の合う方はご一緒にどうでしょうか。

ブリーフ貝採れたので〆ます!

まさかの変換である

ブリーフのSEがS級で全米が泣いた

あんなもんS級だったら誰がエンチャすんだよ…!1回1mって誰得!

ブリーフなんて倉庫の肥やしで売ってる人いないしなあ

くっ、+7sブリーフ欲しいと思って叩いたけど6までで折れた

獄ドラムであればタンポポ靴は支援スキル取れないから微妙なのかなー。多分。

ホムの自動餌やりが話題になってますが、進化させるとオーバードブーストですぐ空腹にできるから手動が一番早い。

いだぼー普通にまともに歩けない時あるなあ

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。