暴徒が初めて入ったくじがB賞の一番下でT鯖2Gくらいだったんだがタンポポはどうなんだろうな場所的にはそれより上だが・・・
@kiko なんか最近、B賞は場所に関係なく個別に見ないとだめだってばっちゃが言ってたということでB賞のゴミが一掃されて嬉しいです(小並感)
ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。