Show newer

IE重いからROはさっさとクロム対応して、よろし

☆☆☆メンテ前に貰ったちまきは開封しましょうね☆☆☆

あれ?ドラムと違って3次は100レベル記念リセット…
あるわけないか、3次転職の時リセットされるんだからw

うーん、黎明マジェはまあまあだけどカタリナあるし、別段無理にメイン鯖で受け取る必要なさそうだなあ
サブ鯖で受け取ろう( ˘ω˘ )

@zooey_bre まだ使ってないんでしたら代行という手もあります…!

+7Def100%無視が2つ出来上がった事は言うまでもない😇

Show thread

ミミミのクエスト+TWO+ビジョウ+ET+日課

…あれ?今日24時間じゃ足りない?

>>恐ろしいゴーストスイーパーがいたものだ…

パッケ下段で強化ネクロが1hitで落ちるようになった💩

あのクイズ間違えても何度でもチャレンジできるんや

おかしいな、いだぼーだけどお話ししてないぼっちだぞぉ…?

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。