Show newer

へ?6万あったHPがTWOでサクっと飛ばされた…風耐性とってたのに何が起こった?

そもそもだけど、アロエって葉っぱあったっけ…?

通常でも「あれ?おばさんカードは?」って30秒くらい確認するのである。
3倍でガムまで噛んだらそれはもう当然のように確認するのである

パッケ珍垢をリトルガーデン型にしようと思いつつ、いつか来るOH☆眼帯になったら全員リセット…?って考えると震える
つまりまだステ振れてない。

@Ishica カード3倍なのでガム噛んでも何も出ないことが多くてホントノーパッチ感がすごいw

@INNN 2000mlで200mが相場らしいので、単純にその半分…?

ドロップした装備品が倉庫を圧迫しまくる…

精錬祭に1枚、今回1枚ロックステップc出てる。

@monea0405 下手なアクセより時魔(暴走セットなし)のほうが強いイメージがある…

@omikansan しーーーっつこく置いといたらいつか売れる( ˘ω˘ )(へるぼる式)

@omikansan 確実に強いけど必須でもないというところがミソ、10の値段も下がって来年の究極候補から外れそうw

@omikansan 8よりは確実に需要があるけどお金に余裕のある層がどこまでいるか…

珍パッケオークの記憶は微妙だったので没としよう

@inuisou 時計NMのBGMはROでもトップクラスに眠くなりますからねえ…

はいはいキックアンドキkk…

あ、ちげえや╭( ・ㅂ・)و̑ グッ

@hanayomi 基本的にはイグ幹が美味しかったのは配置変更来る前なので、配置変更後の美味しいの
・牛
・あり
・キワワ牛

ここら辺が美味しいと思われます。。。

と、そんなこと言ってる間にチャールストンまわしたまえ、わい

場合によってはパッケ買う。もしくは今いる珍全部消してAX作る。

あとで「珍パッケなら落ちたオークヒーローのSPPで死なないのか」をらとりおってみよう。

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。